ひな祭り・初節句のお祝いは、心を込めたお料理で🎎

立春を過ぎ、暦の上では春を迎えましたが、奈良ではまだ寒さの残る日が続いていますね。

そんな中、ご家庭では少しずつひな祭りや初節句のご準備を始められる頃ではないでしょうか。

三月三日のひな祭りは、女の子の健やかな成長と幸せを願う大切な行事です。

初節句を迎えられるご家庭にとっては、ご家族皆さまでお祝いされる、思い出に残る一日になりますね。

当店では、お祝いにぴったりな、ちらし寿司やにぎり寿司、仕出し料理などをご用意し、ご自宅までお届けいたします。

大切なひな祭り・初節句の特別な一日が、ご家族皆さまの笑顔あふれる時間となりますよう、心を込めてお作りいたします。

↑ 上ちらし               ↑ わかくさ

 

 

B!